【R18同人ボイス感想】「うるさいですね」小さくてクールなお姉ちゃんママが事務的に抜いてくれる件

同人
記事内に広告が含まれています。

おすすめというか、個人的にとても満足度の高かった同人音声のレビューです。R18注意。

今回取り上げるのは、

「うるさいですね」小さくてクールなお姉ちゃんママが事務的に抜いてくれる件

という作品です。(サークル:すねこすり 声優:陽向葵ゅか)

タイトルイラストを見ても分かるように、喫茶店が舞台の某作品の影響を受けた音声だと思われます。注文がどうのこうのっていうやつ。

ただ正確に言うと、この音声作品の直接の元ネタは例の作品そのものではなく、その作品を元にネットの匿名掲示板で作られたSS(ファンによる二次創作ショートストーリー)でしょうね。

つまり、この音声作品は三次創作ということになるかもしれません。

某匿名掲示板発祥の「うるさいですね」ネタに便乗したおふざけ音声に見えますが、普通にクオリティが高いので侮れないです。

声は多数の同人音声作品に出演していて定評のある「陽向葵ゅか」さんですし、シナリオもいい感じ。

はじめは警戒していたのですが、買って正解でした。

ネタっぽい説明文で警戒

ボク「あっ! ああっ~! 出ちゃう! 出ちゃうよ~~~!」

店員さん「はい。今日の搾精は終わりです。お疲れ様でした」

ボク「うう……。ありがとうございました……」

数カ月前、念願叶って、街でも評判のかわいい女子店員が多いカフェで働くことになったが、『女性ばかりのカフェで若い男を働かせるのは危険では』との懸念の声が上がり、憧れのカフェ店員さんに定期的に抜いてもらうことに。

けれども、カフェ店員さん(憧れのお姉ちゃんママ)はボクのことが嫌いのようで、いつも不愛想な対応をしてばかり。

ボクは今日も乱暴にしごかれて、おちんちんイタイタなのだった。

販売サイトの説明文(↑)を読んでもネタっぽいことしか書いていなくて、具体的な内容がよく分かりません。さらに体験版も短めです。

有名なネタに便乗した地雷なのではないかと最初は疑ってました。

各トラックの内容や総再生時間が書いていないのは怖い…。めっちゃ短かったらどうしよう…。

ただ声優さんは多くの作品に出演し定評のある方ですし、体験版を聞く限りでは内容も悪くない感じでした。

どうしようか迷っていたのですが、割引セールがきっかけで思い切って購入。実際に本編を聴いてみたら予想以上に高クオリティで大満足でした。

もう少し説明文を充実させ、再生時間やトラック概要を書いてくれたら安心して買えたのですが。いい作品だけに説明不足で敬遠されるのはもったいない。

再生時間など

総再生時間は、差分(ボイスオンリー)を除くと、1時間未満とちょっと短めです。

定価で買うと1000円以上するので、クオリティの高さを考慮しても割安感はないかな。最近同価格帯でも2時間くらいの音声が多いですし。

前述の通り、割引になっている時に買いました。たまにセールで半額になることもあります。半額で買えるならコスパは非常に良いと思います。

また、音声以外に手コキシーンのイラスト(差分含めて4枚)とテキストなしの表紙絵がついています。

各トラックの概要

商品説明に書いてないので勝手に書きます。内容を完全に網羅しているわけではないですが、ご了承ください。ネタバレ注意。

トラック1

カフェで働く主人公(聞き手)が、カフェ店員ちゃん(パッケージの誰かに似てる子)に呼び出される。

エッチな目で客を見ているという苦情が来ているらしい。仕事に専念できるよう、店員ちゃんに手コキで抜いてもらうことになる。授乳手コキもあり。

トラック2

別の日。オナホコキ、乳首舐め(男受け)、踏んでもらうなど。

トラック3

またクレームが入ったので厳しく指導を受けることに…。指でアナル責めからの前立腺マッサージ。フェラ。店員ちゃんに挿入。

感想

基本的に男性受けの内容ですね。時々叱られながら抜いてもらう感じ。とはいえハードな内容ではありません。ドMじゃなくても十分楽しめると思います。

はじめは無愛想で叱るような口調ですが、実はカフェ店長ちゃんはとても優しい。心を込めて優しく抜いてくれます。

サービス精神旺盛。タイトルの「お姉ちゃんママ」が示してるようにバブみも感じられますね。

時々恥ずかしそうにしたり、本音が出て優しい口調になる演技が絶妙。最高です。

ソフトM系シチュがあるのも嬉しい(Mといっても厳しく責められる感じではない、あくまでもソフト)。

今まで買ってた同人音声作品の中でも上位に入る満足度でした。何回も繰り返し聴いてます。

作業用BGMとしても優秀ですし、もちろん抜く時にも使えます。癒やされるしエロいしで最高。非常に実用性が高い音声です。

興味を持った方は、ぜひ体験版を聴いてみてください。

タイトルとURLをコピーしました